メモベーコン

ぜんぜん覚えてない

2022年

カレンダーアプリを見て2022年を振り返った。

カレンダーには書いてないけど、エルデンリングをめちゃくちゃやり、エルデンリングをめちゃくちゃやっていた。

 

1月

アイドルマスターsideM 6th東京公演に行く
・婚活してた*1
・31歳になる

 

2月
・豪雪のなかアイドルマスターsideM湯~ねるコラボに行く
・京王プラザホテルのいちごビュッフェにも行ってた
フェルメールと17世紀オランダ絵画展に行く*2
・なんか婚活してた 記憶にない
・はじめてピクスぺではじめて夢本買った でも電子媒体の方が読みやすい
・【映画】アンチャーテッドを見た
・父誕生日 めでたい

 

3月
・大宝石展に行く*3
・婚活してた 記憶にない*4

 

4月
メトロポリタン美術館展に行く かなりよかった
・妹の誕生日 めでたい
・爺ちゃんが米寿 めでたい
・オンライン謎解き(HOTELブルーローズの99の部屋)をする*5

 

5月
スコットランド国立美術館 THE GREATS美の巨匠たちに行く かなりよかった
・ファズモフォビアを観戦した*6
・【映画】ファンタスティックビーストとダンブルドアの秘密を見た
・【映画】Free!the final strokeを見た
Free!the final strokeコラボアフタヌーンティーに行った
・婚活してた なんも記憶にない

 

6月
・プライマルズのライブに行く
・【映画】シン・ウルトラマンを見まくっていた
太田記念美術館 源平合戦から鎌倉へ ―清盛・義経・頼朝に行く
・【映画】名探偵コナン ハロウィンの花嫁を見た*7
・ピーナッツダイナーに行く

 

7月
・名古屋に行く シャチは最高で、yama coffeeかなりかわいくて良かった
太田記念美術館 浮世絵動物園に行く
ハチドリのパフェを食べる
・【映画】ザ・ロストシティを見る
・【映画】ミニオンズフィーバーを見る
・妹の誕生日 めでたい

 

8月
・台風接近豪雨の中スヌーピーミュージアムに行く
bunkamura かこさとし展に行きグッズを爆買いする
・自然と人のダイアローグに行く*8
・眼瞼下垂の手術をし、DT中ひたすらゲームオブスローンズを見る*9
・【映画】ジュラシックワールドを見る
鴨川シーワールドに行く シャチは最高 本当に


9月
・MTCライブのライビュをパセラでする
・【映画】ブレットトレインを見る ザ・ロストシティを見ておいてよかった*10
ボストン美術館展 芸術×力に行く*11 かなりよかった
・日本美術をひも解く―皇室、美の玉手箱に行く

 

10月
・浅草 野乃に泊まる 朝風呂もできたのでヨシ
・プロポーズされた マジ?今でもマジ?と思っている*12
・キンキーブーツを見る 城田優かなりデカくて良かった
・2週連続北海道物産展で爆買いをする
・初めて肉山に行く

 

11月
・つながる琳派スピリット 神坂雪佳に行く
・無印カレー祭りをする
・婚約者を父に会わせる
・salon萠にてトータル診断を受ける

 

12月

・【映画】RRRを見る 最高
・アイドルマスターsideM7th横浜DAY1に行く
あんさんぶるスターズ‼DREAM LIVE 7th大阪公演に行く
太田記念美術館 闇と光 ─清親・安治・柳村に行く
スヌーピークリスマスコンサート2022に行く*13
・婚約指輪と結婚指輪を買ってもらう
・婚約者の親に会う なんも記憶にない 生ハムセロリうまかった
・クリスマスに妹ともつ鍋を食べる
・年末年始は祖父母ハウスで惰眠

 

カレンダーに書いてある内容だとさっぱり分からないもの*14、覚えていないものも多かったが、良い悪いはさておきほぼ土日に予定が入っていて、密度のある年だったと思いたい。

 

----------

*1:地獄のアーティゾン美術館、食いすぎキャラウェイはこの月だったっぽい

*2:《窓辺で手紙を読む女》の修復後と修復中ムービーが見れてよかった

*3:壁に掲示されてる絵と違って小さい展示物は良く見えなかった

*4:なんか毎週婚活の男と会ってるが何も記憶にない

*5:絵がよかった ブラウザの環境重要かも

*6:人がやっているところをdiscordで聞いた ゲーム音声が聞こえるところと聞こえないところがあり怖さ分からず

*7:妹と朝イチの回を見たのでモーニングもできた かなり1日が長くよかった

*8:駒田航の陸軍大佐みたいなゴッホの記憶しかない

*9:見終わってない ブロンおじさんとハウンドが好き

*10:吹き替えが津田健次郎関智一井上和彦堀内賢雄なのでかなり良い

*11:鈴村健一櫻井孝宏がオーディオガイド

*12:ロイヤルウィングのプロポーズプランだった ギャハハ

*13:圧が強い城田優がいて怖かった

*14:友人の名前だけ書いてある等