メモベーコン

ぜんぜん覚えてない

マリー・クワント展行ってきた

www.bunkamura.co.jp

行ってきた(1/23)

昨日は妹とおデートをした。わりと色々行きたいものに行けて良かったと思う。いや、もともとマリクワ展は物販かわいいらしいしそもそもマリクワかわいいが…う~んでも物販絶対爆買いしちゃうしなあ…と二の足を踏んでいたが、オーディオガイドが梅原裕一郎とのことで…それなら…ねえ?
内容は本当にかわいかった。マリクワの服全部かわいいな…でもこのデザインは顔がメチャクチャ小さくて首が長くて体の凹凸や肉感がまったくない人でないと似合わんな…とも思った。オーディオガイドは展示品の数の割にボリューム満点で本当にずっと梅原裕一郎が喋っていたので、おすすめです。物販では靴下と友人に送るジャムを買った。ほんとに色々かわいかったんだけどマジで家が汚く…お迎えするのは忍びなく…

その前にはもともと予定していたsunny side kitchenに行き、急遽イベントに気づいたぽてもこcafe*1に行き、109のマイメロちゃん誕生日フォトスポットに行くなどキャラものはしごおばさんになっていた。夜はラムしゃぶ食べ放題*2だったのだが、機材トラブルか何なのか頼んだ肉が全然来ずにやきもきさせられた。でも詫びアイスもらえたし何だかんだ苦しくない程度のお腹いっぱいになれたのでOKということで。

 

 

*1:だらだらインスタの知らん人の動画を見る時間を過ごした甲斐があった

*2:前日は温野菜に行ったので、2日連続食べ放題をしている