メモベーコン

ぜんぜん覚えてない

2023-01-01から1年間の記事一覧

芳幾・芳年 ー国芳門下の2大ライバルー 行ってきた

mimt.jp 見てきた(3/5)。なんか東京駅混んでるな~と思ったら東京マラソンだったらしい。運動に一切の興味を示していないから知らなかった…最近図書館でめちゃくちゃ本を借りてしまったので、早めについてスタバで読んで友人を待っていた。家だとつい寝る…

1月2月のこと

まとめる せっかくなので月報くらいにはまとめられるようにしたい。 1月・32歳になる 婚約者にはアガットのアンバーネックレス、妹にはロクシタンのスヌーピーボトルつきシャンプーをねだった・年末年始祖父母宅で過ごす・なんやかんや忘年会の1週間後に新…

マリー・クワント展行ってきた

www.bunkamura.co.jp 行ってきた(1/23) 昨日は妹とおデートをした。わりと色々行きたいものに行けて良かったと思う。いや、もともとマリクワ展は物販かわいいらしいしそもそもマリクワかわいいが…う~んでも物販絶対爆買いしちゃうしなあ…と二の足を踏んで…

ヴァロットン展行った

mimt.jp 行ってきた。(2023/1/15) 最初ツイッターに広告だけが流れてきて、ほ~ん白黒ねえ…でもまあ会期もう短いしな…と思ってスルーしようと思っていたが、オーディオガイドが津田健次郎で、ナビゲーターと猫を連れた謎の案内人、一人二役でやってくださ…

急に追い出しすな

多分このまま私が発狂したりしなければ婚をするのだが、親戚に言うとめちゃくちゃ祝福したのち「そうか〜もう一緒に過ごせるのは今年のお正月が最後なのね」「〇〇ちゃんならどこに行っても大丈夫だよ」「あちらのお家でも幸せになってね」など、急にコミュ…

2022年

カレンダーアプリを見て2022年を振り返った。 カレンダーには書いてないけど、エルデンリングをめちゃくちゃやり、エルデンリングをめちゃくちゃやっていた。 1月 ・アイドルマスターsideM 6th東京公演に行く・婚活してた*1・31歳になる 2月・豪雪のなかア…

あけてました2023

天井 今年は毎日書きてえ!ブログを…と思って12/31にアカウント作って↑の画像投稿してそのまま祖父母んちから妹んちで食い倒れて泥のように眠りながらトラオム→ナウイミクトラン前編をしていた。12/31に作ったアカウントにログインしようと思ったらなぜかこ…