メモベーコン

ぜんぜん覚えてない

1月2月のこと

まとめる

せっかくなので月報くらいにはまとめられるようにしたい。

 

1月
・32歳になる 婚約者にはアガットのアンバーネックレス、妹にはロクシタンスヌーピーボトルつきシャンプーをねだった
・年末年始祖父母宅で過ごす
・なんやかんや忘年会の1週間後に新年会をする*1
・ヴァロットン展に行く
・サニーサイドキッチンに行く
ハルタのレースアップシューズ*2を買う
・ホテルAのウェディングフェアに行く

 

2月
コンラッド東京のスイーツビュッフェ*3に行く
・婚約者を妹たちに見せる コミュ障たちの集いだった
・星の王子様ミュージアム箱根ガラスの森美術館に行く
・中村食糧でパンを爆買いする*4
・ホテルBのウェディングフェアに行き、そこに決定する
・両家顔合わせをする
・USJ、京都(種嘉スヌーピー茶屋)にいく
くまちゃん温泉に行く

 

なんだかんだ色々できた…と言ってよいのでは。問題は豪遊しすぎて体重が68キロになったことですが…
晩飯を抜くかと思っても抜けない 運動をするかと思ってもやれない 困ったものですわね 式までに痩せられるのだろうか

*1:本当だったら2週間ぶりになるはずだったが、忘年会の翌週突発で温野菜に行った

*2:革が固くて痛いよ~~と騒いでいたら横の席の上司にサイズが合わないやつだから…とシューキーパーをもらう。1週間くらいつけてたら大阪旅行にも履いていけるくらいになった!

*3:生野菜ながくちょっと残念

*4:おすそ分けしたらバターのいとこ二箱とアスターでの夕食に化けた