メモベーコン

ぜんぜん覚えてない

馬おいし~

あけましておめでとうございます。だいぶ空いてるな期間…

お正月休みは掃除したり人にホットケーキ焼かせたり鍋作らせたりたこ焼き作らせたり人に作ってもらったおせち食べたりホットケーキ作らせたりしてた。自分の家でこんなに働かないことある??狭いキッチンでありがとう…友人たち…あと最終日に人んちのでかいテレビでライブDVD見て人んちでラム焼きまくってシメは焼うどんでした。ありがてえ~。

 

タイトルの馬は年末にインターネットのオタク(ラムを焼かせてくれたオタク)と行ったお店の備忘録も兼ねてです。ここ↓

r.gnavi.co.jp

この人の記事をすごく参考にしていて色んなとこ行っちゃうし今後も行きたい…ぐるなびのみんなのごはんはよく見たなあ。ラムしゃぶ金の目もここで知って食べたくなって行ったんだった。更新停止してしまったけどまだまだいけていないお店がいっぱいなので行きたいです。

 

さっそく今週も美術館行くし、コードギアスイッキ見もあるし楽しみ!今年も遊ぶぞお ウオオ