メモベーコン

ぜんぜん覚えてない

続・爆買いしてる

お買い物マラソン走り切った。走り切ることがいいのか浪費なのかはわからない…たぶん浪費だけど 何か月かに1回なら許容範囲ということで…

 

夏用の水草ラグ(※これマジで重たいし水草もケバケバと落ちて全然掃除できないで床が大変なことになるので二度と買うな/2023年追記)とココヤシバスマット(これもケバケバするけどバスマット程度の大きさだったらまあ許容範囲ではあった、処分したが…)とパン切り包丁とかを追加で買った。特にパン切り包丁!すごくいい。大きい食パン買うたびに、あ~、、、パン切り包丁があればきれいに切れるのに…ともどかしい思いをしていたので。この前妹が遊びに来た時にハートブレッドアンティークのパンを山ほど買っておいたんだけど、パン切り包丁だとザクザク切り分けられて良かった。いい買い物したな~。

www.heart-bread.com

マジカルチョコリングとあん食パンとミルクサンドと極上あんパンと…いろいろ買った。ザクザク切って山盛りお皿に盛るの、ロマンだね~