メモベーコン

ぜんぜん覚えてない

爆買いしてる

楽天お買い物マラソンと自粛の反動だか何だかでも~メチャクチャ買い物してる。してた。もう取りあえず落ち着きます。。。ここ最近買ったものメモ。

 

www.jins.com

ここ10年くらい(!)メガネの度数をいじっていなくて、ずっと「あ、同じレンズでお願いします~」を繰り返してた。いい加減目を凝らさないと見えないものも出てきたし、あと目を凝らすせいか肩こりとゲーム中の画面酔いがひどくて観念して眼科に行った。メガネした状態で左0.7右0.4しか見えてないて!そりゃ何も見えないわけだわ…眼科併設のメガネ屋さんにはあんまり良いのがないうえに高かったのでJINSでイガリシノブコラボのメガネを買った。べっこうぽいやつ!アラレちゃんババア…あと今週ディズニー行くからそれに備えてサングラスも買った。ワクワクだぜ~。

 

www.royce.com

6月末まで生チョコが半額!だったので送料無料になるまで買って妹の家に送った。2回ほど…私の口にはあまり入らなかったけど、ピスタチオチョコと板チョコ(アーモンド)がメチャクチャ美味しかった!妹のお気に入りは生チョコのオーレ。

 

あとは楽天のお買い物マラソンふるさと納税2件(いくらと馬刺し。いくらは妹の家に送った。)とお世話になってるおばさま宅から送られてきたハム類のお返しに資生堂パーラーでゼリー送った。

ふるさと納税2件

・資生堂パーラーのゼリー

ブラトップとナイトブラ

山崎実業の冷蔵庫ラック

海藻スープ

iwakiの保存容器

トマトジュース2ケース

ペカンナッツチョコ

スゲ~買ったな…まだ冷蔵庫ラックしか届いてないけど!側面には貼れなかったので(冷蔵庫とシンクの隙間に調味料とかの引き出し置いてある)冷蔵庫正面に貼った。すぐにラップとかキッチンペーパーとか紛失しちゃうので便利になるといいな~…と思う。あとiwakiの保存容器買うんだったらちゃんと自炊しましょうね ハイ…