メモベーコン

ぜんぜん覚えてない

買ってよかったもの2020年夏前半

とりあえずまとめとこうと思ったので

 

www.mikuniyazengoro.com

これ!めちゃくちゃ美味しい。ツイッターでバズるだけのことはある。ぶどう、すいか、レモン、グレープフルーツを買った。味は普通に麦茶なんだけれど、香りがすごい!明けた瞬間フルーツの香りがぶわっと来て感動した。水出しでいいのもありがたいな~。夜にボトルに入れておけば朝には飲めちゃうの素晴らしい…火も使わないし。こいつのためにお茶ボトル2個買った。100均のとスリーコインズのだけども…ちなみに使い勝手は僅差で100均の方が良いです。要領は1.8Lと1.2Lで、どちらにもお茶パック1個放り込んでるけど充分味も香りも出る。

水出しお茶いいな~となってルピシアでホワイトサングリアとモヒートも買った。ホワイトサングリア、ものすごい華やかなぶどうの香りする。ぶどうの匂いが好きなのか…?

あと冬に買った保温冷ポットがメチャクチャ便利、、、ぶっちゃけ2020年で一番いい買い物になるかもしれない。冷たいものは冷たいままだし温かいものは温かいままなの、すごすぎる。