メモベーコン

ぜんぜん覚えてない

野菜炒め丼

今日は一昨日からの胃のムカつきと生理痛のヤバさで寝坊してしまい(いや起きたけど活動しなかったが正しい)午前休をとった。明日ディズニーランドに行きますからね、万全の体調にしていないといけませんので…ほほほ。今日、美容院の予約を入れてなかったら全休にしてたな。

昨日、辛ネギを作るために八百屋さんでネギを買ったらついでに小松菜をお勧めされたので買った。持て余していたので、野菜室で死にそうなもやしとウィンナーと一緒に鶏ガラスープのもとで炒めてごはんに乗っけたら美味しかったです。タマネギも入れとけばよかったかな。覚えとこ!野菜を炒めるなら鶏ガラスープよ…いっつも訳の分からん味付けになるんですからね。