メモベーコン

ぜんぜん覚えてない

シクスバイオリエンタルのパンケーキ

むちむちのホットケーキが食べたいよ~と泣いていたら、最高級羽毛布団食べに行こうよ!と誘ってもらえたので食べてきた。

gigazine.net

ふわむちだけど焼き目はカリっとしててすごく美味しかった!バナナスライストッピングにしたんだけれども、大きめのバナナ1本分くらいのトッピングがされてて感動。バターはたぶんハニーコームバターなのかな…むっちりねっとりのバターがじゅわっと溶けてふかふかむちむちのパンケーキに染み込んで最高でした。シロップも一緒に貰えたんだけど、バターが美味しくて結局使わなかったなあ。美味しかったです。デブなので甘いものを食べるときはしょっぱいものも一緒に食べたいので、アンチョビフライドポテトも頼んだ。これも美味しかった……

メチャクチャ並んでいたけど店内がすごく広いので(ディズニーランドのフードコートみたいな広さと密集具合だった)そんなに待たずに、たぶん15分も持ってないのでは?って感じで入れたのも良かったです。また食べたいな~。