メモベーコン

ぜんぜん覚えてない

ペカンナッツショコラ

妹がペカンナッツのチョコが忘れられん…と急に言い出した。一昨年、大学の研究室の人の出張土産に貰ったもので大層美味しく、調べてみたら新宿のバレンタインフェアに来ているとのことで、ちょうど新宿に用があった私が買って渡したものだった。(店名忘れた)

確かにメチャクチャ美味しかったのでもう一度食べたいと思って楽天で探してたら、同じものではなかったけど↓を発見!!

www.grandplace-shop.jp

結論から言うとメチャクチャ美味しかった。キャラメル味を頼んだんだけれども、大ぶりのペカンナッツがくちどけの良いホワイトチョコでコーティングされ、キャラメルパウダーがかかっていて、すごく美味しい。500g頼んでよかったー。次はココア味も頼みたい。