メモベーコン

ぜんぜん覚えてない

肉なべ千葉 道玄坂

ディズニーランドの翌日に友人と行ってきた。マジで予定のたて方メチャクチャすぎるんだよな…でもなんだかんだ土日休みにしてもやることなくてネットして寝てるだけになりがちなので土日どっちも予定を入れるのはいいことなのかな…いや自分の体力を過信して自分のエンゲル係数を見くびってはいけない はい。

r.gnavi.co.jp

この記事をみてからずっと行ってみたくて、念願叶って行ってきた。最高だった…肉!肉!肉!って感じ。鍋の野菜は申し訳程度にキャベツが…あるか?って感じなんですが、マジで肉が大量で最高すぎた。また特製調味料が赤みのわりに辛さは控えめニンニクのかおり!で最高でした。酢醤油でサッパリ食べて特製調味料でこってり食べて…で最高です。シメの焼きそばはちょっと重いかも?重いというかもったり!ジャンク!といった麺だったので、わりと気分によってはしんどいかも。こんどは雑炊にしてみたいな。私もアホのデブだけど一緒に行った友人も狂ったデブなので「焼きそばと雑炊どっちもできませんか?」って聞いたりしてた。お店のお兄さん引いてるがな。唯一の欠点はグーグルマップだと近所のライオンズマンションにあります!って表示になるけど実際はその区画の奥にあるってところかな。おいしかった~あとお口直しに全然爽やかな見た目じゃないミンティアくれた。うれぴい