メモベーコン

ぜんぜん覚えてない

ディズニーランド

スケジュールのたて方がメチャクチャなのでUSJ行った翌週にディズニーランド行った。シーでソアリンチャレンジもしてみたかったんだけど、オンラインチケットが売り切れていてそれじゃあ絶対、メチャクチャに、混んでいますわよね…ということで。何ならクリスマスのパレードが始まって初の土曜日だったらしい。なるほどなー

ちょっと寝坊したけれど何とか開園すぐに入園できて、アプリでワンマンズドリームの神席を当て(妹が)ファストパスをとり(妹が)おんぶにだっこで楽しんできた。妹もわりとオタクなんですが、ワンマンズドリーム見て「あ、あの…あの帽子の素敵な方は…どなた?」ってオロオロしていたの面白かった。分かるよ…オタクはワンマンのフロローには勝てないもんね。姉妹全員ノートルダムの鐘未視聴ですが…。あとニックさんのグリーティングも…いや、ニックさんはヤバですね…整理券貰ったものの、自分の写真は特に欲しくないので妹とニックさんの写真を撮ろうとしたらニックさんに「お前も、来いよ…」とばかりに手招きされてニヤッニヤしながら一緒に写ってしまった。ありがとうニックさん…。

乗り物のだいたいは記憶にあるので特に目新しい感じはなかったんですが、感動するかしないかで言えばやっぱり感動しちゃうんだよな…クリスマスのパレードもすごく良かったです。人々の幸せを…祈っていたな…楽しかったです。カントリーベアシアターはマジで最強だな。ポークライスロールはマジでうまいな。